スクリーンショット / ボス戦
今回はヒーローサイド・ダークサイドのボスを一つずつ紹介。
シャドウ / SONIC THE HEDGEHOG
SHADOW THE HEDGEHOG

ヒーローサイド、ソニックのボス戦。

プリズンアイランドの軍事施設を突破し、無事島の密林地帯までたどり着いたソニックの前にあの宿敵シャドウが登場!

何やら、シャドウも先を急いでいるらしい...しかし、ソニックにとってはそんなことお構いなし!今ここでどっちが最強最速か決着をつけてやるぜ!!

Shadow
相手の隙を見つけて勝機をつかめ! ソニックと同等の能力を持つ、こいつはかなりの強敵だ!
テイルス / Dr.EGGMAN
Tails TAILS "MILES" PROWER w/ CYCLONE

ダークサイド、エッグマンのボス戦。

プリズンアイランドに訪れたエッグマンの前に、あの弱虫子ぎつね「テイルス」が立ちふさがる!

「このワシに逆らうとは、100年早いわ!」

かくして、ホーミングミサイルを塔載した両機のシューティング対決が始まる。

テイルスはロックオンミサイルで、エッグマンを狙ってくるぞ。 左右に動いてミサイルをかわせ!今度はこっちの反撃だ!
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
このページは、ソニックチームUSAがサンフランシスコよりお送りしています。
Copyright (C) SONICTEAM, LTD. 2001