SEGA

ソニックチャンネル

トピックス

『チームソニックレーシング』アップデートパッチver.1.01配信のお知らせ

PlayStation4、Nintendo Switch対応ソフトウェア、『チームソニックレーシング』におきまして、アップデートパッチver.1.01を2019年5月21日(火)に配信開始いたしました。より快適に本作をお楽しみいただくために、更新データのダウンロードをお願いします。皆様にはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  • オンラインプレイにおける不具合の修正
  • ゲーム安定性の向上
  • その他の軽微な不具合の修正

アップデートパッチ適用方法

PlayStation4の場合

ネットワークに接続した状態のPlayStation4の場合、自動的に更新データがダウンロードされます。ダウンロード完了後、ソフトウェアを起動するとアップデート内容が適用されます。自動的に更新データのダウンロードが行われない場合は、ホーム画面でアプリケーションにカーソルをあわせてOPTIONSボタンを押し、「アップデートを確認する」を選択してください。

Nintendo Switchの場合

ネットワークに接続した状態のNintendo Switchの場合、「ソフトの自動更新」をONにしていれば更新データが自動的にダウンロードされます。または、ネットワークに接続されていない状態でも、すでに同ソフトウェアの更新データが適用されているNintendo Switch本体をお持ちの方と、ローカル通信を使ってソフトのバージョンを揃えることが可能です。

「ソフトの自動更新」をONにする方法や、近くの人とバージョンをそろえる方法の詳細は、Nintendo Switch公式サイトにてご確認ください。
任天堂公式サイト:【Switch】ソフトの更新方法を知りたい。


●本件に関するお問い合わせ : セガ カスタマーサポート