SEGA

ソニックチャンネル

トピックス

視聴者参加型の新感覚ゲーム『SEGA STREAMING THEATER』総勢21名のストリーマーによる生配信決定!

セガが新たに開発したストリーマーと視聴者が一緒になって遊べる新感覚のゲーム『SEGA STREAMING THEATER SONIC EDITION』を公開!

こちらのゲームは、視聴者のコメントがリアルタイムでゲーム内に反映され、コメントが足場になったり、アイテムや敵を出現させたりできます。 どんなコメントが反応するかは、プレイしてみてのお楽しみ。たくさんのコメントを投稿して、隠しワードをすべて解放してみるなどのやりこみ要素も詰まっています。

そしてゲームの公開を記念して、6月25日(金)20:00より順次21名のストリーマーが、『SEGA STREAMING THEATER SONIC EDITION』をYouTubeLiveにて生配信!

また、対象ハッシュタグ「#走れソニック」とストリーマー指定の配信用ハッシュタグをつけてTwitterで投稿すると、ゲーム内にも併せて反映される仕組みになっています。さらに今回の生配信中に「#走れソニック」がTwitterトレンドに入ると、特別な演出が出現します。ぜひ参加してください!

※配信日・時間はストリーマーによって異なります。詳しくは各ストリーマーからのお知らせをお待ちください。

参加ストリーマー