世界中のソニックファンに贈るブランドキャンペーン!2025年度のテーマは「Racing Around The World」に決定 レッドブルとのコラボ映像公開

  • Twitter
  • facebook
  • LINE

世界中のソニックファンに向けた「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の2025年度ブランドキャンペーンのテーマが、「Racing Around The World」に決定!

このキャンペーンでは、ソニックの象徴であるスピードと冒険心とともに、"情熱"という名の燃料でエンジンをフル回転させるような体験をお届けします。

セガ史上最高峰のレーシングゲーム『ソニックレーシング クロスワールド』のリリースも予定しています。ライバルたちと共に、音速の一年をお楽しみください。

レッドブルとのコラボレーション

また「翼をさずける」でお馴染みのグローバル飲料メーカー『レッドブル』および、レッドブル・アスリートで世界的に有名なラリー兼MTBライダーであるブランドン・セメナック(Brandon Semenuk)氏と「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」とのコラボレーションが決定しました。

キャンペーンの開始を記念し、ソニックのラッピングが施されたレッドブルのラリーカーが登場する映像を公開しました。ぜひご覧ください。

今後もさまざまなコンテンツをお届けします。どうぞご期待ください!

ブランドン・セメナック(Brandon Semenuk)氏よりコメント

実際のレーシングカーに乗る前から、僕は『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』やレーシングゲームなど、スピード感のあるものなら何でもプレイしていました。それが僕のレーシングへの入り口でした。すべてはピクセルとコントローラーから始まりましたが、スピードへの情熱は最初の日から本物でした。このプロジェクトでセガと一緒に仕事ができたことは、僕にとって一つの区切りのようなものです。僕が始めたときと同じように、レーシングをもっと多くの人々の手に届けることができるのです。


→レッドブルとは

  • Twitter
  • facebook
  • LINE