LOADING...

INFORMATION | 『ソニックフロンティア』| SEGA

INFORMATION

フォトコンテスト結果発表!


2023年3月下旬~4月上旬に実施した、『ソニックフロンティア』フォトコンテストの審査結果を発表いたします。

大 賞


@yoyogi_ys さんの作品

審査コメント

まさにゲームの一幕のような写真で、スタッフ一同「カッコいい!!」となった1枚です
ソニックらしいかっこよさに加えて、「独自性」「撮影難易度」を重視して今回審査に臨みましたが、その中でも特に優れている写真だと思い、大賞とさせていただきました。

川村プロデューサー ベストワン賞


@hizamaru_game さんの作品

審査コメント

賛否両論を予想しながらも、ソニックの新境地を寂寥感ある風景で表現した世界。
まさに『ソニックフロンティア』の新しい事が始まりそうな、それでいてちょっと寂しいような、世界観を切り取った1枚のように感じます!
こんな静かな風景を疾走するソニックも、魅力的ですよね。

岸本ディレクター ベストワン賞


@Az_MACS3 さんの作品

審査コメント

『ソニックフロンティア』で提案した、360度自由にフィールドを駆け巡るオープンゾーンの楽しさのさらに未来を感じさせるショット。創造意欲を掻き立てられました。

三浦アートディレクター賞


@GottaGoFes さんの作品

審査コメント

夜空を背景にしたセピアフィルターのかかり具合や、トリックモーションの切り取り方、頭上のハートやキラキラエフェクトのバランス、画面両側の余白の使い方も含めてフォトモードならではの素敵な1枚だと思いました。

入賞作品


@maxkonbu さんの作品

@hitohira_rin さんの作品

@HIKOOSEN49 さんの作品

@knucosuke さんの作品

@tonzura_gamer さんの作品

@keruneeei さんの作品

@GSH03834334 さんの作品

@Roen_PSO2ship7 さんの作品

@ameusute1002 さんの作品

@wxsaor2707 さんの作品

@lakshmina4 さんの作品

@toironooto さんの作品

@aburami0506 さんの作品

@shinmari218 さんの作品

@Take6_MT さんの作品

@Sunflower1155 さんの作品

※各入賞された方のアカウントには、後日 Twitter の DM にて賞品発送に関するご連絡をさせていただきます。


このほかにもたくさんのご応募をいただきました。
すべてご紹介することができませんでしたが、ぜひこれからも「#ソニックフロンティア写真部」で素敵な投稿をお待ちしております。

ご参加頂いたすべてのファンの皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!


『ソニックフロンティア』 開発チーム一同