SEGA

SEGA-SAMMY GROUP

ソニック キャラクター 人気投票 結果発表!

Date: 2006.06.23

Q6 一緒にスポーツするならどのキャラクター?

1位 ソニック 1587票
2位 ナックルズ 686票
3位 テイルス 487票
4位:シャドウ 5位:エミー 6位:チャオ 7位:Dr.エッグマン 8位:ジェット 9位:ビッグ 10位:クリーム&チーズ
 
<コメント抜粋>
ソニック。サッカーとかバスケとかしたら楽しいでしょうね。
クールなプレイをしてさらに、「Too easy!」とか余裕で言ってくれちゃいそう。かっこいいでしょうね~。
ナックルズ。楽しくスポーツが楽しめそうです。勝っても負けてもマジになってくれそうで(笑)
うまくできないスポーツでも優しく教えてくれそう。
いつも懸命に頑張っているテイルスを見ると、僕も苦手なことでも頑張らないといけないと思い、
苦手なスポーツでも楽しくできそうなので、テイルスと共にスポーツを楽しみたいです。
シャドウ。何でも万能そうだから、きっと強すぎて相手にならないんだろうけど・・プレイを見ていたい。
あと、おしえて欲しい!意外に優しく教えてくれそう・・
スポーツ、というかチャオと一緒にほのぼのとした遊びをしてのほほんとしていたいです。
エミーとテニスとサンバを踊って愉快で元気になりたい。エミーとナックルズでもぐらたたきもいいですね。
Dr.エッグマン。エッグマンからメカを取り上げたら普通に勝てそう(笑)
ジェット。彼ならではの頼れるアニキ気質で手取り足取り指導してもらいたいです!
「まだまだだな!」とか言ったりして・・・
<スタッフコメント>
どの質問も、1位~3位は大体おなじみのメンバーが顔を揃えましたね!
4位以下のほうが、興味深い内容になっているかも?!
いただいたコメントは、今後のタイトル開発の参考にさせていただきます!
たくさんの投票、コメント、ありがとうございました!
Page1 Page2 Page3 Page4

イベント

過去のイベント情報